2010年09月12日

当ブログの説明

はじめまして

xxxのブログ、想・寄り道の先を目指して、へようこそ。

ここは、現在高校生のxxxが日常のことから将来の夢のことまで、気の向くままに書いていくブログです。

いつかは読者さんがいっぱいになるといいなーなんておもいながら、
気ままに更新していきます。

他サイトでの活動も、紹介していきたいと思ってます。

では、以下自分の紹介なんかしてみたいと思いますんで、よろしかったらどーぞ。xxxの自己紹介

HNはxxx。特に意味は・・・・ない。考えた当時、北欧神話のxxが大好きだったので、それをもじった、みたいな?

年齢は現在17歳。高校三年生。現役受験生っす。暇だな、オイ笑

趣味は読書と演劇。舞台鑑賞も好きですが、なにぶんこんな身分ですから、最近行けてねぇなぁ。
文章を書くこと、演技をすること、しゃべること、が大好物。
声の魅力にはとり憑かれるよ、ホント。

将来の夢のひとつに、声優というものがあります。
あまりにも実力がなく現実性がないので、チキって周りには言っていません苦笑
でも、死ぬほどなりたい。中途半端な思いじゃない。真剣に。

とりあえず今は受験勉強中。
今の成績じゃきついけど、これから何とかするよ。つか、するしかねぇ。
国立大学に現役合格して、バイトして、二年からは声優養成塾に入る。
これ目指して猪突猛進。

特技は・・・・無いかw
昔は合気道やってました。

興味があることは、
シュールなもの・ことw
あとやっぱ声優
小説
武道
歴史

あー、支離滅裂な文章だ。
まぁ、こんなんです←
ゆるーく、やってきますw
posted by 名称未定 at 00:52| Comment(0) | 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

