2012年05月16日

五月病?

最近。
自分のクズさに磨きがかかっている。
大学に行っていない。休みばかりだ。
このままだと、進級できないことは決定的。

五月病、なのでしょうか。

むむむ。

自分の中に靄がかかっていて。
冷静なもう一人の自分が、「お前、本当にクズやな。もう笑えもしないわ。他人様に迷惑かけないようにくだばってまえ。あほちゃう」って。蔑むわー。この人蔑むわー。

駄目なのはわかっているのに、直せない人。
それが一番どうしようもない人。
posted by 名称未定 at 20:34| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

えいぷりーるふーる

あれま、4月さんこんにちは。お早いお着きで。

てかこんな日に書いてるとさっきのもこれも嘘みたいじゃんか。まじなのによぅ。

近いうちに今年度の目標かこ。


さーて、twitterでつく嘘でも考えようかな。
posted by 名称未定 at 02:08| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

またもや久しぶり笑

放置に放置を重ねつつ、それでもなぜか消しはしない笑。
そしてHNは名称未定にして、今までの投稿でのHNを伏字にしてみる笑。

前回の自分の投稿を読んだら、ありゃりゃ・・・

つくづく、自分は同じサイクルをぐるぐるとまわってるなーと。実感。痛感。
ぐるぐる。
ぐるぐる。ぐるぐる。
・・・悪寒。


なんやかんやで年も明けちゃって、もう2012年ですね。
今年こそはしっかりしたい。前を見据えて、時間の浪費をなくそう。と。
そう、思っていたのに、すぐだらける。自分は本当に情けない。

センター試験も、もうすぐだな。一年前の自分は今頃追い込みで。
ああ、受験生だったのが遠い昔のように。こうやって齢を取るんですね笑。
でも、この一年は本当にあっという間だったな。
たくさんの出会いに感謝。ドイ科大好きです。



でも今の自分はこうやって感慨に浸ってるべきではないのであって。
1/11の授業初めにはテストなのであって。自分は勉強してないのであって。
もう、バカだな。よし、今からはちゃんと勉強始めます。
もう遅いけど、この後の時間はやる。やれ。


あああああ、進級したい。
posted by 名称未定 at 22:23| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

今日はもう

今日はドイツ語の文法の期末テストでした。

もちろん、今までサボってきたツケがまわってきたのだけれど。
それにしてもひどかった。
冷静に考えてみても六割とれているとは思えない。
進級、させてもらえないだろうか。
考えたら、本当に鬱だった。

周りの大学生は緩そうだし遊んでるけど
自分はここ何日も大学の図書館で閉館時間まで勉強。
そりゃ、集中できてないし、全然勉強量足りてないけどさ。

これから頑張るから、許してよ。
そういって泣き叫びたかった。ほんと、それくらい。
進級したい。本当に進級したい。お願いだから。


人生甘くない。
自分は甘えた人間だから。当たり前の報いかもしれない。

母から電話があって、
留年もいいって。過ぎたことなんだからくよくよしても何の意味もないって。お前の考えはいつも暗くてダメだって。人生損しているって。
いつもみたいに、自分は欲しくない言葉を、いっぱいくれる。

なんで自分は人が欲しい言葉をわかるのに、
人からはもらえないのだろう。
別にもらえたからといって救われるわけではないのはわかっているけど。

でも、電話しながら泣けてきた。
めっちゃ泣きよったよ、自分。
それでも、普通の声で喋り続ける自分。声も震わさない。
こうやって、格好悪い格好つけ方しようとする自分。いつものこと。
変にうまいから、誰も気づかない。もちろん母も気づけるわけない。
でも、本当に自分は泣いていた。

情けないし。
もう自分なんなんだろ。
誰か欲しい。
posted by 名称未定 at 00:12| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

久しぶりすぎる

投稿。
どんだけ放置が好きなんだ、自分笑。

今や大学一年生ですよーwwww
あー、進級したいぜ(切実)

これからぼちぼちブログ再発しようと思います。
読まれるものでないけど、自分て書き留めるには好都合、かな。
ユメかなえるまで。

とりま今日は、高校時代の部活の先輩の舞台、見に行ってきまーす★
posted by 名称未定 at 11:31| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

被災者の方々の安全を願います

久しぶりの投稿になりました。受験を終えてほっとしていたら、大変なことになりましたね。
自分は現在茨城県にいますが、地震の時はひどかったですね。
17年の短い人生の中でも、一番大きなゆれでした。
ただことではない、と思いました。

自分の家や周りの地域でも、被害は少々ありましたが、福島や岩手などの地域よりは随分軽かったのだと思います。
それでも停電、電車がとまる、瓦が落ちる、門の壁が落ちる、家の中がグチャグチャなんて言う被害はたくさんありましたが。

被害の大きい地域の被害者様、そしてそのご家族、また救援に当たっている方々。
皆様のご無事と、そして一刻も早く安心できる生活に戻れることを祈っています。

このことを、忘れないように。
決して忘れないように。
このブログに、簡単にではありますが、貴重な電力を使わせていただきながら書き留めておきます。

明日は停電を行うそうですね。
自分も節電に心がけようと思います。
今日は、部屋の暖房はきっておきます。被災地は、もっともっと寒いんだから。
posted by 名称未定 at 20:15| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

xxxです

創りました。僕のブログ!!
これからどうぞよろしく!
posted by 名称未定 at 23:59| Comment(0) | にちじょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

